メンバーブログ第22弾!
縁の下の力持ち、かなめです🌱

2020シーズンはブラスリーダーとして
みんなを引っ張っていく立場に!
長くマーチングに関わっているかなめにとって
2020シーズンはどんな1年だった?🧐

そして、2021シーズンは
外からTHE FOCUSを応援してくれるかなめ🌈

新しいTHE FOCUSメンバーに向けたメッセージも書いてくれました🌸

それではかなめ、お願いします!!

THE FOCUSにはいって

私がTHE FOCUS に入った理由はマーチングが好きでたまらないからです!✨🎺

そして何より雰囲気が楽しい!!⚡️

練習ってこんなに楽しくできるんだ🤩って感じます!

THE FOCUS に入って、新しい自分を見つけられたことがとても嬉しいです!!🧡

何かに夢中になったり色々な人と話したりする瞬間がすごく楽しいです!💫

かなめにとっての2020シーズン

また、2020シーズンではブラスリーダーも務めさせていただきました!🔥

今までのブラスリーダーがどれほど大変だったのかや

自身が教えられたことが
どのような意味を持っていたのかを
別視点からみることができ、とってもいい経験になりました!🤩

たくさんの人が相談にのってくれたり提案してくれたりしたことが何より安心でき、
嬉しかったです😭

そして
最高のshowを仲間全員で作ることができ、
やっぱりTHE FOCUS は最高のマーチングバンドだなって思いました🥰

新しい THE FOCUSメンバーへ

私は、今年度は応援する側になります💐

大きな理由としては
大学に編入してくる人たちとの交友関係をつくることや、
勉強に集中する期間も必要かなと思ったからです✏️

1年間、時間を設けて
新しい自分探しや、
マーチングとは別の趣味なんかも見つけられたらな…
と思っています!✨🌈

新しいことに挑戦することはとてもエネルギーの必要なことですが、
必ず人生を豊かにしてくれます🌻

THE FOCUSで新しい自分に出会ってみては?


かなめ ありがとう👏

新しいことに挑戦することで
新しい自分に出会える

この経験は、これからの毎日を豊かにします✨

マーチングとは別のことにも挑戦して
また違う自分に出会いたい…なんて
とてもかっこいい!😍

私たちも全力で応援します🔥

THE FOCUSが
関わったすべての人にとって
出会えてよかったと思ってもらえるバンドであるように

これからもTHE FOCUSらしく突き進んでいきます⚡️

【6/27メンバー募集締め切り!!!】

そんなTHE FOCUSはメンバー締め切り間近!!

6月27日の練習に気軽にお越しください🍊

ギリギリだけどいいのかな…
経験ないけど…
という方も、全然大丈夫です!!✌🏻✨

参加希望の方は「Join us」ページから

少しでも気になる気持ちがあるなら
是非来て、
THE FOCUSを全身で感じてほしい🔥

今週は久しぶりにみんなで集まれるということもあり
メンバーもワクワクしています💙🤍
THE FOCUSらしさ全開なこと間違いなし…!!

みんなで!!
いっしょに!!!

#with