メンバーblog第21弾!元気いっぱいスマイルガールりのあです!

THE FOCUSの魅力を、りのあらしくハツラツと、たっぷり語ってくれました!

それではりのあ、おねがいしまーす🙌💓


ブログをご覧くださりありがとうございます!こんにちは!👊

カラーガードパートのりのあです👼

12月27日が誕生日の19歳です!(クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは別々でもらったことありません🌀😱いつも一緒にされるんです笑)

そんな私のことはさておき、きっとこのブログを見終わる頃には一緒にshowを作りたくなっていることでしょう!!

そんな楽しいプレミアムな週末を送れる「THE FOCUS」をお伝えします❤️

私のマーチング、カラーガードとの出会い

中学校がマーチングをやっている吹奏楽部で、私のマーチング人生はここからスタートでした🌞実はこう見えてクラリネットを吹いていました!

そのままマーチングを続けたいと思い、高校は強豪校へ入学し、カラーガードに出会ったはその時でした😻

初めて目にするカラーガードの華やかさに魅かれて、「私もやりたい!!」と強く思いました✊

高校では定期演奏会でのカラーガード、ドラムメジャーとして全国大会に2回立たせていただき…

それでもマーチング熱が覚めなかった私は、大好きな先輩がTHE FOCUSに入っている事を知り、その先輩を追いかけ「私もこうなりたい!」という思いで、THE FOCUSの入団を決めました☘!!!

実は高校時代からお世話になっている偉大な先輩でずっと憧れなんです🌈

私は、カラーガード歴で言うと4年とまだまだなところですが、メンバーが教えてくれるおかげでできる事が日に日に増えていきます🔥

THE FOCUSのココがいい!

ここに来て私が1番に感じたことは、「みんなが心からマーチングを、音楽を楽しんで仲間を大事にしている」という事です。

練習から盛り上がっていてとても楽しく、楽しい状態でshowを作り上げていくのは人生で初めてで、出来ない事があれば仲間がいつも暖かく助けてくれ、1人で練習していると必ずアドバイスをくれます。

THE FOCUSはなんと言っても見ている人を巻き込むパフォーマンスが凄いです!!!

私も高校生の時、THE FOCUSのshowを見て巻き込まれました!

全員がキラキラしていて、来年は同じ舞台に立つぞ!!とも思いました!!✨THE FOCUSにしか出せない色が溢れ出てます🌈

おととしまで見る側だったのが去年は一緒にできたなんて…😳

1年、いや、このご時世で活動できない期間が多かったので半年。

たったの半年でこんなにも素敵な居場所ができるんです。

あぁー、なんて幸せなんだろう😖THE FOCUSに入団できてよかったなあ…っと思っていたらそろそろお時間のようです⏰!

最後に

最後まで読んでくださりありがとうございます!

きっと少しでもTHE FOCUSに興味持ってくれているはずです👏

ほんのちょっとの勇気を出して見学に一度来てください🌷⤴︎

勇気が出なければ私があと一歩の一歩背中押します😏!


「少し遠い…どうやって毎週行こう…」とお悩みの方!大丈夫です!!

私も少し遠方なのですが、練習場所から最寄りの駅や途中の駅でメンバーが必ず拾ってくださいます🚘

帰りも最寄りの駅まで送ってくれます!いつもいつも感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ココには惹かれるものが沢山あります✨THE FOCUSのYouTubeも是非チェックしてみてください✅

皆さんに会える日を楽しみにしています!!
以上、カラーガードパート りのあでしたっ💪


りのあ、ありがとう!!楽しさ爆発の文章で読んでいて元気もらえたよ🔥

本番だけでなく、練習も楽しく盛り上がっているのはTHE FOCUSの大きな特徴かもしれません。

私たちは、ただマーチングをするのではなく、マーチングを通して自分を変え、自分の人生を豊かにしています🌈

マーチングが大好き!音楽が大好き!仲間が大好き!といった自分の気持ちを大事にしながら、まじめにチャラチャラした練習を積み重ねてTHE FOCUSがつくられていきます✊

そんなTHE FOCUSをもっと見たい!と思ったそこのあなた!THE FOCUSのYouTubeチャンネルでは、VLOGだけでなく、メンバーの素顔が見れるコンテンツも配信中です!ぜひチェックしてみてください🙌✨

そして、いよいよ今週末6月27日はメンバー募集締め切り日!💥
スタッフと一緒のレッスン日!🔥
久しぶりにみんなが集まれる最高にハッピーな日!☀️

入団希望の方はもちろん、たまには人に会いたい、久しぶりに大笑いしたい、のびのびと頭と体を動かしたい、THE FOCUSってちょっと気になる…。という方もぜひお気軽にお越しください!🥰

今週は一緒にTHE FOCUSを楽しみましょう!!三ケ日西小学校で9:00から練習スタートです!お待ちしています💕

いっしょにやってみよう!
いっしょに考えよう!
いっしょに笑い合おう!!!

THE FOCUSは アナタを お待ちしています!!