メンバーblog第20弾は…!みれいです🎉✨

マーチングとの出会いから、THE FOCUSで感じていることまで、じっくり綴ってくれました😌🌼

それでは、ミレーお願いします🙌💓


みなさんこんにちは!

今回blogを書かせていただきます、2020年はバッテリーベースドラムの1番をやらせていただいた望月美伶です。

突然ですが、皆さんは猛烈に感動した経験はあるでしょうか?
何を言い出すのかとお思いでしょうが、私にとってはそれがマーチングでした。

心地よい風が吹いてきて、光でいっぱいになって、ドキドキが止まらなくなるような、言葉にし難いような感覚でした。

高校入学とともにマーチングを始め、THE FOCUSに入ったことで人生が大きく変わりました。

競技の特性として、「協力」するということを深く考えることは避けては通れないと思うのですが、

その過程で私が思った「協力」とは、ただ人に合わせることではなく、

自分が何を実現したいのかを人に伝え、また人が何を実現させたいのかを聞き、

それを精一杯手伝うことだと思ったのです。

人と想いのやり取りをする、これはとても素敵なことでありながら、

ただ日々の時間をこなすように生きていてはなかなか得ることが出来ないものであると思います。

THE FOCUSに入りいろんな方と「協力」して過ごすことが出来るプレミアムな日曜日は、平日までもワクワクを連れてきてくれると感じています。

長くなりましたが、ここまで読んでくださったあなたは相当このバンドに興味がおありなのではないでしょうか。

1度練習に来てくださればその楽しさにハマってしまうかも!
まずは見学からお待ちしております!

以上、望月美伶でした!
またお会いしましょう!


ミレーありがとう🥰

集団の中にいると、ついつい遠慮したり、人に頼ったりしてしまいがちだけど、人にただ合わせるだけでは成り立たないことがあるよね。

マーチングは一人ではできないからこそ、一方通行で終わらせない「協力」が大切なのだと気づかせてもらいました。

THE FOCUSにいるからこそできることは、「協力」の他にもたくさんあります…!!🙌

日曜日をアクセントに、あなたの日々を彩り豊かにしていきたい方、よろしければぜひ見学に起こしください☺️🌈

こういう時間を過ごしてみたかった、ああいう自分になってみたかったなどなど、THE FOCUSでなら実現できることがあるかもしれません💨

2021年度メンバー募集締め切りは🔸6月20日🔸!

あなたとお会いできることを楽しみにしています💕

それでは!また次回のblogもお楽しみに〜🌈