メンバーblog第十二弾💫
バリトンパートの うのあき です🌼
げんきいっぱい!春から大学生の彼女🌸
ぜひ最後までお読みください🥰

それでは、うのあき、お願いしまぁす🤲🏻✨


みなさん、こんにちは!
バリトンパートのウノアキです 🦍

IMG_0917.jpeg

名前が4文字?短すぎじゃね?
と思った方、私もそう思います!笑

さて、そんなことはさておき、ここからはFOCUSに入団して、感じたこと、変わったこと、などなど、少しお話させていただきます😌🤎

私は、小学4年生から中学3年生まで、
豊橋のマーチングバンドで
ユーフォを吹いていました。

IMG_0918.jpeg

中学卒業を機に、いったんマーチングから離れ、部活動として始めていた剣道を高校でも続けることにしました。

IMG_0919.jpeg

そして、引退して部活もなくなり
この先どうしようかな…と考えていた時に
小中で同じマーチングのチームだった先輩に、
「FOCUSの練習見に来ない?」と誘われ、
最初は
「ちょっと見に行くだけ…。」と
深く考えずに見学に行きました。

見学に行くと、
まず、明るすぎる雰囲気に驚かされました。

そして、家に帰る頃にはもうすでに“FOCUSでマーチングがしたい”と言う強い意志が私の中にありました。

これがFOCUSに入団することになったきっかけです🎺

IMG_1017.jpeg

入団したばかりのときは、
不安が多く、全力で楽しい!!とは言えていなかったと思います。

ですが、上手くいかないこと、不安なことを仲間と一緒に乗り越える楽しさ
できた!が増える楽しさがあり、
自然と笑顔が増えていきました。

IMG_0934.jpeg

毎週日曜日にはみんなに会えると思うと、嬉しくて仕方なくなりました🥰🥰🥰

IMG_0950.jpeg

ただの高校生活だけでは間違いなく得ることの出来なかった充実感や、貴重な経験をすることが出来ていると強く感じています!

IMG_0922.jpeg

この1年間を通して、

自分らしく、好きな自分でいること、

IMG_0923.jpeg

ハイタッチの偉大さ、

困難を仲間と一緒に楽しむこと、

IMG_0925.jpeg

思っていることを言葉に表すこと、

IMG_0985.jpeg

他にもたくさんの事を学び、成長出来たのではないかと思います!

IMG_0969.jpeg

気づけば、全国の舞台で、
We are  THE FOCUS!!!
と心から全力で叫んでいる自分がいました。

IMG_0927.jpeg

喜怒哀楽😊😡😫😁
様々な感情があり、どれもこのメンバーとだから感じられていることなんだと、改めて感じております🥺

IMG_0928.jpeg

マーチングをしていなければ、出会うことのなかった素敵すぎるメンバーと出会えたこと、本当に誇りに思います。

IMG_0926.jpeg

一人一人の個性がひとつになって、
“THE FOCUS”と言う素晴らしいチームが出来ているのだと、
メンバーの一員でいるからこそ、胸を張って言う事ができます。

IMG_0987.jpeg

入団を迷っている方、是非一度、練習に足を運んで見てください!
元気なメンバーが心よりお待ちしております☺︎

以上、ウノアキでした!!🦍🤍

IMG_0958.jpeg


ウノアキありがとう🥰💐

一人一人の個性がひとつになって、
“THE FOCUS”と言うチームが出来ている

ほんとにその通りで

THE FOCUSという言葉は、
そこに集う人々を表しているようなもの。

人がいなければ、そこには何もない。

一人一人が”自分らしさ”を追い求め
それを認め、お互い認め合い、
尊重し合って、好きを高め合っていく。

THE FOCUSって、なんだかすごそう…
私なんか、、ぼくなんか、、
コミュニケーションとれないし、、
うまくないし、、、

そんなことはどーーーーでもいいんです!!!
アナタだけの魅力を出して、出来ないところはお互いに補っていけばいい。

アナタ、というひとつの個性を
心よりお待ちしています😌💐

まだまだ続くメンバーblog!
お楽しみに🧸🌼