おうちにいる時間が増えた今こそ!!!
メンバーひとりひとりの想いが込められたblog、じっくり読んでみて下さい😊

メンバーblog 第七弾は
高校3年生💫(卒業おめでとう㊗️💐)
カラーガードのみらいです🏳️‍🌈

それでは、おねがいしまぁす🤲🏻✨


blogをご覧の皆様 こんにちは!
カラーガードのみらいです☺️

2019シーズン『we are』が終わり、
2020シーズン『MOVE』に向けて
動き出しました!!🔥
そして
THE FOCUSは、1歳になりました🎂🎊

一年前。
これからどうなっていくのか何も分からず、なかなか、前を向けない自分がいました。

でもマーチングの無い日常が自分の中で考えられなくて、
日曜日が来れば練習に行って、練習してたらあっとゆう間に一日が終わってて…

不安もありましたが、
周りを見ればいつもキラキラしてるメンバーがいて、その姿に心を動かされ、『やっぱり私はマーチングがしたい!!』と思い入団しました^^

何もかもが初めてだらけの日々にワクワクする反面、少し戸惑いながらも…

練習・合宿・本番を重ねていくうちに、どんどん進化していく”THE FOCUS”。

気づけば、全国大会という大きな晴れ舞台で
『we are THE FOCUS!!!!』って
メンバー全員、胸を張って叫んでいました😳🌟

やる時はやる!!!

いっぱい笑って、

いっぱい叫んで、

悩んだ時には、いつもそばにいるメンバーが支えてくれて、

みんなで泣きながら喜んだり、

いつでもどこでもハイタッチしたり、

まさに青春!!!!🌼
(高校3年生の私ですが、学校生活よりも青春してる。と言っても過言ではありません😂💫)

2019シーズンで、一生分の喜怒哀楽を味わったんじゃないかなと思う程、濃い一年でした💡

一年通して、自分を取り巻く環境が変わり、その変化に戸惑いもありました。

でも今思えば、その変化が私自身を変える”きっかけ”になっていたんだなと思います。

シーズン中、一生懸命でお互いを思いやっているからこそぶつかる事もあったり、

自分が前に立ち何かを伝える時、上手く伝えられてるかなと不安になる事もあります。

でも、それはこのバンドにいるからこそ経験できた事で、他の人生を歩んでいたら、こんな経験する機会はありませんでした。
いろんな事を経験出来たおかげで、視野が広がり、新たな発見があり、より人生が豊かになったなあと思います🌻

自信は決してないけど、
自分自身が思い描くなりたい自分になるために、突き進んでいく事が大事だなと一年通して実感する事ができました。

後悔なんて一度もしたことはありません😉

むしろやって良かった!!!!って心から思ってます🕺🏼💯

これから先も、
さまざまな試練が立ちはだかると思います。

でもそれは、自分を成長させられるチャンスだと思い、前へ進んでいきたいです🕊

FOCUSがあるから
大好きなマーチング・カラーガードを続けられて、

FOCUSがあるから
大好きなメンバーに出会えて、

FOCUSのおかげで
私の人生は色鮮やかに彩られているなと
日々感じています😌🌈

メンバー・スタッフの方々をはじめ、
THE FOCUSを応援して下さる皆様、
支えて下さる皆様に、心の底からありがとうを伝えたいです!!!
いつも本当にありがとうございます!!!!!!

これから始まる2020シーズン
『MOVE』

常に今がいちばん最強で最高だと思えるように
日々努力していきます!!🔥

少しでも興味のある方!!
是非一度、見学に来てみてください^^
心よりお待ちしております🥰

以上!みらいでした🐒🧡


みらいありがとう💐
常に、今がいちばん最強で最高だと思えるように!!!
前向きでステキな決意です。
そのためには、日々努力。
何もせず、マイナスな考えを持って生きていても、今がいちばん最高にはなりません。

考え、行動、すべてに分岐点があり、その分かれ道を選ぶのは自分!

自分にとって、BESTな道を選んで
それが私たちにとっては、FOCUSへの入団だった!

入るか入らないか、やるかやらないか、
すべて貴方次第!

あなたの人生が、最強で最高になる方を!
悩んだときは相談にのります☺️✨

今こそじっくり考え、自分の”やりたい”を見つめるとき!!
できないときこそ、できることがあります💫

また練習でお会いできる日まで
blogはどんどん更新していくつもりですので、お楽しみに🧸🌼