メンバーblog 第六弾‼
今回は、お菓子作りが得意🍰な
チューバパートの、のぞみです!

それでは、おねがいしまぁす🧸💫


みなさんこんにちは!
チューバパートの、今村のぞみです🌼

私がTHE FOCUSに入ろうと思ったのは
中学の時からずっと憧れていた先輩と一緒に同じステージに立ちたいと思ったのが1番の決め手でした。

実際に入団して1年過ごしてみると、

メンバーと過ごす時間が増えていくほど
メンバーそれぞれの良いところ、

かっこいいところ、

可愛いところ、

面白いところ…

いろんなところが見れて、
バンド内のことも私生活のことも、
メンバーのおかげで乗り越えることが出来ました

2019シーズン、「We are」というshowを通してたくさんの出会い気付きがありました。

この一年、一緒に過ごしてきたメンバーの皆さんは私にとってとても大切な仲間だと思っています。

THE FOCUSに入団していなければこんなに素敵な出会いもなかったし、こんなにいろんな感情が込み上げてくることもなかったと思います。

今までの学生生活では多くの方々に元気をもらって、助けてもらってばかりでしたが、
今私が感じている幸せを少しでも皆さんにお裾分けできたら良いなと思っています。

自分の気持ちを言葉にして相手に伝えることはとても難しいことですが、恐れずに私自身このバンドでさらに成長していきたいなと思っています!!

THE FOCUSへの入団を迷っている方、
是非一度、足を運んでみてください!
メンバー一同、心よりお待ちしています☀️


のぞみちゃんありがとうございました🌼
言葉にするって、本当に難しいですよね…。
でも、とても大切なこと!

FOCUSにいると、本当に、感情の嵐!!!
楽しいことも、悔しいことも、たくさん想いが広がっていく。
伝えたいことも、言葉にしたいことも、沢山溢れてくる。

正直すごく疲れるかもしれない。
だって、こんなに感情が動くこと、
普通に生活していたら、ないもの!!

でも、それが、絶対に人生のスパイスとなる。つまらない人生よりも、小さな山を沢山乗り越えて、足跡いっぱいの人生の方が楽しい!!と、(私は)思います🧸

最近、感情が揺れ動いたのは、いつですか?

なぁんかつまんないな、、
そんなときは、まず行動!!!

是非一度、見学に来てみてください💫

次回のblogも、お楽しみに🧸🌼