みなさんこんにちは🌼

メンバーblog第三弾は

元気の塊☀️彼女がいないと始まらない!

副代表の 静葉です☘️

それでは、しずは お願いしまぁす🤲🏻🥺


画面の向こうの皆さん🌻
はじめまして!


トランペット / 副代表 の 石黒静葉です🌈

気づけばトランペット吹き始めて12年目?🎺


生きてて半分くらいはトランペット吹いていることに気づきました💥


辞めたいと思ったこともありましたが
今ではなくてはならないものです。


続けててよかった☺️

THE FOCUSは私にとって最高の居場所です。

結成したばかりの2月では自分自身も不安だらけで、どの方向へ向かっていくのかすら曖昧なままだったと思います。

でもそれは毎週メンバーのみんなに会う度に

不安から、

自信や勇気へと、変わっていった。

だから、今の自分があります。

Twitterの写真や、

VLOGに登場するみんなの表情が、

THE FOCUSそのもので、

最初から全部見返すと面白いくらい表情が違うんです😳🌟


メンバーの中でも、いつの間にか抱きついてくるようになったり、

話さなかった人もいろんな人と話すようになったり、

活動を通じて成長できていると実感しています😊

「自分をごまかし生きる意味はあるか」


showにストレートに出てくるこの言葉が、

シーズンのはじめに見た時

鋭く突き刺さって来たのを

今でも覚えています。

このショーをしている間は本当に楽しくて、


ひたすら自分の好きなことができている環境が嬉しくて
いつでも「本番終わらないで〜!!」と思ってしまいます。


それだけ思えるってことは

自分は本当に、

本気でやりたい事をやっているなって感じます。

学生の時には味わえなかった青春を、


大人になって味わえていることを幸せに思います。


マーチングやっててよかった。
THE FOCUSのみんなに出会えてよかった。

【 We are 】が、観てくださる皆さんの
何処かに響けば思います🌟

さいたまでお会いできるのを
楽しみにしています☺️💓

以上、石黒静葉でした🍀


静葉ありがとう🍀

THE FOCUSの誕生日。2月17日。

あのときはまだ、静葉の言う通り

先の見えない不安が確かにあった。

でも、

不安があっても、それを乗り越え

みんなで、一からつくりあげる楽しさに変えた。

だから、自分たちに誇りを持って、

そして、同じ世界で共に頑張る、マーチングを楽しむ全ての人に尊敬の想いを抱いて

さいたまスーパーアリーナの舞台に立った、私たちの目線のその先に居るであろう、

あなたの笑顔に向かって、誤魔化すことをやめ、全てを出せるように

今一度、考え行動する二週間にしたいと思います💐

次回のblogもお楽しみに!!

いつも応援ありがとうございます📣💫