みなさんこんにちは🌼

メンバーblog第二弾は

スネアドラムのフェルです🥁💫

それでは、お願いしまぁーす😌💫


みなさんさんこんにちは!☀️
竹内 フェルドウスです!


THE FOCUS では

バッテリーのスネアを担当しております!


考えてみるとマーチングをやり始めて

もう7年も経っていました!

びっくり仰天🥺💫


もともと

フォーカスに入団する予定ではなかったのですが

代表の中村俊一さんのものすごい押しに負けて入団を決めました!💫

俺のおかげでフェルはここにいる!!

結果、めちゃめちゃ楽しんでます(笑)


僕は普段

かなりテンションが高くて

くだらない事ばかりしていますが

フォーカスのメンバーはいつも笑って反応してくれるので

本当に優しくて助かっています

ありがとうございます🍀


バッテリーのメンバーも

明るくて優しくていい子ばかり

演奏している姿もめちゃかっこいいですよ!(僕が一番かっこいいです)⭐️


僕は練習のときにできるだけ

みんなとコミュニケーションをとるように心がけています。

何でもない話でも、少し話すだけで、

どんな気持ちなのか、

どのくらいのテンションなのか、

何を思っているのか、

何となく分かるんです!!


演奏も合わせやすくなるので、一石二鳥!


というわけで、

東海大会も無事終わり、

次の本番は

エコパマーチングフェスティバル🏳️‍🌈

11/9(土) エコパアリーナ!
当日券もあるよ❣️


11月は、エコパ、曳馬協働センター祭り、DCJと、本番盛り沢山!!!

いろいろな思いがありますが、

どの本番も、冷静に、

いつもと変わらず自分を出して(出しすぎて浮いてそうな気がしますが気にしない)、パフォーマンスしますので、

どうか応援宜しくお願いします📣

以上、フェルドウスでした!!🥁💫


ありがとうございました🌼

「コミュニケーションをとりなさい。」

代表も、スタッフも、よく言われます。

人と共につくりあげるものだからこそ、周りの人を気にかけて、自身も支えてもらう必要がある。

だから、ハイタッチをするし、声を出す。

自分にとっては何でもない声かけでも、その一言が相手の支えになるかもしれないですね。

次回もお楽しみに!!!🥰🌼