皆さまこんにちは🌼

これから、THE FOCUSのメンバー、一人一人の想いのつまったブログを配信していこうと思っています!

第一弾はメロフォン うらら💫

彼女がTHE FOCUSで感じるものは…?それでは、うららちゃん、お願いします🤲🏻⭐️ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログをご覧の皆様!
こんにちは!!THE FOCUS メロフォン伊藤うららです😊

上手くお伝えできるか分かりませんが、全力でお伝えできればなと思っているので、良ければ最後まで読んでください!!!!


入団へ

私は大好きな仲間と一緒に毎週名古屋から楽しく通っています!

私は小学4年生の頃にマーチングと出会いましたが、本格的にマーチングを始めたのは高校からでした。

そこではマーチングの素晴らしさを肌で感じ、マーチングがどれだけ多くの人の心を動かし続けているのか知りました。

高校3年間メロフォンのプレーヤー、卒業後はドラムメジャーとして2年間務めさせていただきました。
プレーヤーとドラムメジャーの両方を経験しマーチングに対する意識や考え方が変わりました。

マーチングはお互いを信頼できなければ、いい演奏はできないと思っています。


信頼できる仲間が支えてくれたからこそ、苦しい練習も乗り越えることができました。

この経験を活かし、マーチングを知ってる方はもちろん!知らない方の心も動かしたいと思い、THE FOCUSに入団しました!!


THE FOCUSで感じること

THE FOCUSは純粋にマーチングが好きパワーあふれる、とにかく元気な人たちの集まりです!!

練習を通して悔しさだったり楽しさを学び、毎週日曜日にTHE FOCUSのみんなに会えることを楽しみにしています。

THE FOCUSに入団して一番感じているのは
「ハイタッチ」
のパワーです。


パートが違っても、年齢が離れていてもハイタッチ一つで絆が深まり、メンバーの存在の大切さを感じます。


いよいよ…!

10月27日はいよいよ東海大会!!

「We are」を多くの方の心に届けられるように、全力で私たちの思いをお届けしたいと思います!!

以上、うららでした🌼


うららちゃん、ありがとうございました☺️🌈

THE FOCUSでは、出来た!と思ったときにはもちろんハイタッチ。うーんもっと頑張りたい!というときもハイタッチ。

みんなで手と手を合わせて、笑顔を合わせて、ひとつの大きな力にしています。

大人になってから、「ハイタッチ」をしたのはいつですか?

全力でやるハイタッチ。それは、パワーを届け、パワーをもらう、私たちにとっては必要不可欠なこと。みんなを支え、みんなに支えてもらう。

マーチングは、ひとりじゃできないから。


Next…

次のメンバーは…⁈ 次回のメンバーブログもお楽しみに☺️⭐️

❣️❣️❣️